My life

毎日の出来事や旅行、綺麗な景色、メイク、ファッションなどありのままに

Siro Coffee

こんにちは。

 

この前ずっと気になってたSiro Coffeeに行ってきました^^

 

f:id:N-chan:20180812154520j:image

 

平日のお昼過ぎ(14時くらい)に行ったんだけど人があまりいなくて普通に座れたから良かった!

 

普段多い時だと外まで並んでたりもするみたい。

 

 

f:id:N-chan:20180812215112j:image

 

f:id:N-chan:20180812215234j:image

 

f:id:N-chan:20180812215153j:image


f:id:N-chan:20180812215149j:image

 

店内もとってもオシャレで素敵な空間でした!

 

ドリンクも素晴らしく美味しかった!♡

 

f:id:N-chan:20180812215343j:image

 

f:id:N-chan:20180812215349j:image

 

ほうじ茶シェイクを飲んだけどこれがもう本当に美味しくて美味しくて。。TT♡

 

ほうじ茶シェイクの上に、

生クリームとあんこが乗ってるんだけど、生クリームは確か砂糖使っていない?かなんかで、

凄くサッパリしていて飲みやすかった!

 

暑かったからサッパリしたの飲みたくて、お兄さんのオススメで、あんこ無しで飲んでみたけど凄く好みの味だった!

 

次はあんこ有りで飲んでみたいなぁ。

 

f:id:N-chan:20180812220820j:image

 

Siro Coffee (シロコーヒー)

福岡県福岡市早良区城西2-12-16

 

アクセスは地下鉄空港線 西新駅 4番出口

が一番近いと思います^^

歩いて5分位で着きました!

 

次はケーキも食べたいなぁ。

また行きたい位お気に入りになりました!♡