My life

毎日の出来事や旅行、綺麗な景色、メイク、ファッションなどありのままに

(韓国)梨大にあるドリンクスタンド

 

こんにちは。

 

最近暑いですね!

この前韓国へ行った時も暑くて暑くて。。

飲み物手放せなかった。

 

梨大に行った時にたまたま立ち寄ったドリンクスタンドが美味しくて値段も安くて店内も可愛いかったから皆にもシェア!♡

 

 

f:id:N-chan:20180815150502j:image

 

お店入った瞬間大好きなオードリーヘプバーンがいてもう完璧好きな雰囲気!!!

 

 

お店の名前はLONG COFFEEっていう名前です!

 

f:id:N-chan:20180815150825j:image

 

 

地下鉄2号線梨大駅2 or 3番出口から出て、LANEIGEとかがある通りに入ってすぐ!Holika Holikaの隣にあります^^

 

歩いて5分もないし、コスメショップなどがある道路に面してるのでフラフラ歩いてたらすぐ分かると思います^^

 

梨花女子大学へ向かうメインストリート沿いにあるよ!

 

目印はこの子!!

 

f:id:N-chan:20180815151057j:image

 

道にいるからすぐ分かると思います!^^

 

 

f:id:N-chan:20180815151211j:image


f:id:N-chan:20180815151207j:image

 

中は本当にこじんまりしていて、中で飲むというよりテイクアウト専門店かな?


f:id:N-chan:20180815151203j:image

 

ドリンクのメニューも沢山あったよ!

私はブルーベリーヨーグルトスムージーを頼みました^^

 

f:id:N-chan:20180815151618j:image

 

だいたいどれも3500ウォンとか位で凄く安いのにボリュームたっぷりで美味しかった!

 

冷たい物が飲みたくなってたまたま目に入ったドリンクスタンドだったので、

テイクアウトでフラっと入ってオーダーしてすぐに出たけど美味しくてなんか印象に残ったドリンクスタンドだった。。♡

 

ブルーベリーのつぶつぶが入っていてとっても美味しかった!♡

 

また梨大に行ったら寄りたいドリンクスタンドです^^

 

 

☆LONG COFFEE

地下鉄2号線 梨大駅2 or 3番出口

が一番最寄りだと思います^^

 

f:id:N-chan:20180815205827j:image

 

梨大駅からの行き方の地図です〜

分かりにくいかもしれませんが少しでも参考になればTT♡

 

 

歩いて5分もない距離で、

梨花女子大学へ向かうメインストリート沿いにあります!♡

ラネージュが見えたらその隣の隣くらい。

(Holika Holikaの隣です)

目印はベンチに座ってるクマさんです^^

 

 

梨大に行く際は是非ドリンク片手にブラブラしてみてください〜!♡