My life

毎日の出来事や旅行、綺麗な景色、メイク、ファッションなどありのままに

久しぶりのブログ

 

タイトル通りお久しぶりのブログ、、!

 

私の短所、飽き性TT

やっぱり出てしまったTT

 

いつも最初は頑張ってするけど、いつの間にかすぐ飽きてしまって全く手をつけなくなる、、

 

ブログも最初は頑張って記録していこう〜!

って思ってたけど書きたいことは頭で沢山あるのに逆に何から書いていこうか悩んでめんどくさくなっちゃうパターン。

 

頑張りすぎたり意気込みすぎるのが性格上合っていないことに気付いた。🙈

 

なのでこれからゆる〜く書いていく。🙈❤️

 

 

話し変わってこの前20日程韓国へ行ってきました^^

 

f:id:N-chan:20180922011103j:image

 

今回はソウルと釜山〜!!

釜山かなり久しぶりに行ったけど(4年ぶり位)雰囲気変わっててなんか凄く好きだった♡

 

 

今回沢山ブラブラしてお気に入りのカフェとかも見つけたからシェアしていこうかなぁ。

 

またこれからゆる〜く再開していこう^^

 

またあした♡