My life

毎日の出来事や旅行、綺麗な景色、メイク、ファッションなどありのままに

久しぶりのブログ

タイトル通りお久しぶりのブログ、、! 私の短所、飽き性TT やっぱり出てしまったTT いつも最初は頑張ってするけど、いつの間にかすぐ飽きてしまって全く手をつけなくなる、、 ブログも最初は頑張って記録していこう〜! って思ってたけど書きたいことは頭で…

(韓国)ふわふわスノーシェイク

こんにちは。 またまた韓国カフェの話しになりますが。。 この前梨泰院へブラブラお散歩しに行った時にまたもや暑すぎて喉が乾いてフラっと入ったCoffee Smithのドリンクが忘れられず。TT♡♡ coffeesmith(コーヒースミス)はチェーン店なので梨泰院の他にもソ…

(韓国)梨大にあるドリンクスタンド

こんにちは。 最近暑いですね! この前韓国へ行った時も暑くて暑くて。。 飲み物手放せなかった。 梨大に行った時にたまたま立ち寄ったドリンクスタンドが美味しくて値段も安くて店内も可愛いかったから皆にもシェア!♡ お店入った瞬間大好きなオードリーヘ…

(韓国)デリマンジュウ

こんにちは。 たまたまカメラロール見返してたら 先月ソウルへ行った時に食べたお菓子が凄く食べたくなった。。♡ 明洞駅の5.6番出口の所にあるデリマンジュウというお店! カステラのお菓子なんだけど出来たて熱々でとっても美味しいんです。。TT♡ 中にカス…

(台湾)台湾のコンビニドリンク

こんにちは。 この前台湾へ行って驚いたことがいくつかあって、その1つがコンビニのミルクティーやお茶がとっても美味しいこと! これなんだと思いますか?^^ ジュンスイホ(純萃喝)という名前のドリンクで、 実は中にミルクティーが入っているんです(^-^)…

Siro Coffee

こんにちは。 この前ずっと気になってたSiro Coffeeに行ってきました^^ 平日のお昼過ぎ(14時くらい)に行ったんだけど人があまりいなくて普通に座れたから良かった! 普段多い時だと外まで並んでたりもするみたい。 店内もとってもオシャレで素敵な空間でした…

(台湾)お洒落な雑貨屋さん~松果手感 ~

この前台湾へ行った時に見つけたお洒落な雑貨屋さん! 〜松果手感 pomme de pin〜 台北のQスクエアの中の一角に入っていたお店なんだけど(何階か忘れた)、ドライフラワーや手書きっぽいイラストのポストカードや雑貨などがセンス良くディスプレイされていて…

好きなもの

こんにちは^^ ブログにまだあまり慣れなくて、色々書きたいことはあってもなかなか進まない。 私の好きなことを今日は書いていこう。^^ 好きなことは日々沢山あって増えていくけど 変わらずずっと好きなものがいくつかあって、 ◎写真を撮ること ◎旅行 ◎色々…

Farst blog..

はじめましてのブログ。なにを書こう?これから沢山毎日の出来事や旅行のこと、綺麗な景色や大好きな化粧品やメイク、ファッション、、色々なことを飾らず思ったまま書いていこうと思います。大したことは書いていませんが、少しでもこのブログを見てくれた…