My life

毎日の出来事や旅行、綺麗な景色、メイク、ファッションなどありのままに

(韓国)デリマンジュウ

 

こんにちは。

 

たまたまカメラロール見返してたら

先月ソウルへ行った時に食べたお菓子が凄く食べたくなった。。♡

 

 

f:id:N-chan:20180814235113j:image

 

明洞駅の5.6番出口の所にあるデリマンジュウというお店!

カステラのお菓子なんだけど出来たて熱々でとっても美味しいんです。。TT♡

 


f:id:N-chan:20180814235107j:image

 

中にカスタードクリームが入っていて美味しくてパクパク食べれる。。

 

出来たてをくれるから、買ってすぐ食べると本当に熱々で火傷しそうな勢いだけど、それがまた美味しくて癖になって一人で永遠に食べてた。笑

 

 

明洞に行った際は是非食べてみてください^^

値段も200or300円〜位で安かったです!

 

 

デリマンジュウ

明洞駅5.6番出口すぐ

(改札ピッてしたらすぐにあるよ!地下にあります)