My life

毎日の出来事や旅行、綺麗な景色、メイク、ファッションなどありのままに

(台湾)台湾のコンビニドリンク

 

 

こんにちは。

 

この前台湾へ行って驚いたことがいくつかあって、その1つがコンビニのミルクティーやお茶がとっても美味しいこと!

 

これなんだと思いますか?^^

 

f:id:N-chan:20180813111157j:image

 

ジュンスイホ(純萃喝)という名前のドリンクで、

実は中にミルクティーが入っているんです(^-^)

最初は見た目が可愛いだけかなぁと思っていたけど飲んでみてびっくり!

ミルクティーが本当に美味しくてお店で飲んでいるレベルだった。

 

ボトルがペットボトルのように軽くて、蓋もついてるから持ち運びにも便利でなにより見た目が可愛いのも嬉しいよね。

 

このミルクティーは他にも色んなカラーバリエーションがあってボトルの色によって味も全部異なります^^

 

写真の左側のラベンダーカラーのは

セイロンミルクティーで

右のは普通のミルクティーです^^

 

 

そしてミルクティーだけじゃなく、お茶も美味しかった!


f:id:N-chan:20180813111153j:image

 

これはTAIT TEAっていう名前のボトルドリンク!

中はウーロン茶です^^これも美味しかった。

 

f:id:N-chan:20180813152119j:image

 

右のドリンクは日本語で書いてあってつい手に取って買ってみたけど100%で美味しかった^^

 

他にもボトルの中にそのまま茶葉が入っているお茶とかもあって日本にはないようなスタイルで新鮮だし味も本当に美味しかった!♡

写真は撮り忘れていてなかったですTT

 

どのドリンクもだいたい100〜150円位だったよ!

ファミマやセブンで購入しました^^

 

 

台湾はドリンクスタンドはもちろん、

コンビニなどでも本当にお茶やドリンク類が

本当に美味しくて終始ずっとなにかしら飲んでた気がする。

 

今度は違う種類も色々のんでみたいなぁ。

 

皆さんのオススメもあったら知りたいです^^