My life

毎日の出来事や旅行、綺麗な景色、メイク、ファッションなどありのままに

(韓国)ふわふわスノーシェイク

 

こんにちは。

 

またまた韓国カフェの話しになりますが。。

この前梨泰院へブラブラお散歩しに行った時にまたもや暑すぎて喉が乾いてフラっと入ったCoffee Smithのドリンクが忘れられず。TT♡♡

 

f:id:N-chan:20180816145259j:image

 

coffeesmith(コーヒースミス)はチェーン店なので梨泰院の他にもソウルに何店舗かあります^^

 

f:id:N-chan:20180816151318j:image

 

f:id:N-chan:20180816151322j:image

 

店内は広々していてコンセントもWi-Fiもあります!♡

 

とにかくさっぱりしたのが飲みたくてスノーシェイクを頼んでみたけどこれがもう旅行中韓国で飲んだドリンクの中で一番好きだった!

 

f:id:N-chan:20180816150325j:image

 

ブルーベリー&ヨーグルトのスノーシェイク。

 

上に乗っているふわふわしたかき氷と、中に入っている濃厚なヨーグルトが合わさってふわふわしっとりでめちゃくちゃ美味しかったTT♡♡

 

本当にふわふわなのにしっとりしていて新食感すぎて、喉乾いてたのもあって気付いたらあっという間に飲み終わってた!

 

喉乾きすぎ&こんなに美味しいとは思わなくて店内ドリンク含め写真全然撮ってなくてこれだけしか無かったTT

 

美味しかったからまた飲みたい!♡

 

コーヒースミス行く機会があれば是非飲んでみてください〜〜ヨーグルト好きな人特に!♡

オススメです^^

 

☆coffeesmith 梨泰院

梨泰院駅1番出口が一番最寄り駅だと思います^^

 

f:id:N-chan:20180816214138j:image

 

分かりにくいかもしれないですが一応地図貼っておきます^^

1番出口から出てずっと真っ直ぐ進むと右手にあります^^

二階建てで結構大きいのですぐ分かると思います!♡